たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

☆趣味☆

2009年05月10日

今日は夕食を作りました_(._.)_

茄子とピーマンと玉ねぎのチーズ焼き

美味しかったんですが…見た目が(´・ω・`)
あれっ??


いつか趣味・特技に料理って言えるように頑張ります



  • Posted by ガチャピン at 21:12│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんばんはー! ポーラベアのしなのコマチです。
    茄子とピーマンと玉ねぎもチーズ大好きなので
    今度試してみたいと思います(^^
    私もお料理はあんまり得意ではありませんが・・・
    美味しいのが、一番だと思います♪
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年05月10日 23:55
    え"~~!!!

    お お料理(゜゜;)

    しかも 凝ってるじゃあありませんか


    凄いΣ( ̄□ ̄;)!!


    驚きすぎました

    すみませんm(_ _)m


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月11日 00:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆趣味☆
      コメント(2)