たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

はぁ。。。

2009年07月14日

はぁ。。。
ため息が出てしまいます

出来の悪さに心が乱れ中


やはり何事もこつこつ毎日練習あるのみなんだなって思います


練習やだぁ〜集中できない〜


自分のバカァ〜もっと頑張れよ



  • Posted by ガチャピン at 21:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんなに青ざめちゃって、重症だね・・・。
    心なしか、前あったときよりタレ目だし・・・。

    肩の力抜いていきませふ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月14日 23:57
    たけたろさん

    疲れてるときと眠いときは目がたれてくるんです(o^-^o)
    しかもお肌も緑になっちゃうし
    早く人間に戻りたいです
    Posted by ガチャピン at 2009年07月15日 16:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はぁ。。。
      コメント(2)