たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

コンテスト前夜☆

2009年08月04日

いよいよコンテストまで1日となりました


明日本番ですって12時過ぎちゃったから今日ってことです

これまでいろんなコンテストに挑戦してきましたがこんなにも仕上がりに不安が残るのもなかったです
本番は悔いの残らないように楽しんで練習の成果を出してきます


そして今は。。。げんかつぎでカツカレーを食べて帰りです

ロースカツカレーチーズインで粘り強く勝ちにいきたいと思います
それにしてもおいしかった
コンテスト前夜☆



  • Posted by ガチャピン at 00:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コンテスト前夜☆
      コメント(0)